polar_aya’s blog

はじめまして!35歳の牡羊座、兼業主婦です。出身はほぼ東京。現在は、地味な埼玉県民として生活しています。

ブログ開設

はじめまて。こんにちは。35歳、兼業主婦、辛いものが大好きです。
今日からブログをはじめます!

新しいことを始めるのが、怖くなりたくなくて。
続けられるのか、分からないけれど。

手帳も持たないわたしだけれど、日々のあれこれを防備録として。

あわよくば、小銭をGETできたらな。なんて、考えながら。だけど、小銭を稼ぐのって難しいのね。
ブログ開設について、5日前から真剣に準備したけれど(本当は寝る前の1時間くらいだけど)。
ネットショッピングは、超絶得意なのに!
初めて知ったよ、グーグルAdSenseって言葉に、アフェリエイト
ここまで辿り着くには、きっとまだまだ先だわ。

まずは、続けられるかどうからしいので。

日々のあれこれを綴りはじめます。

それでは!あわよくば、明日も見てね。

ばいばいきーん